出会い系で遊ぶコツ 定期さん③
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期さん③


彼女の名前は・・・実は知らない(^^ゞ
ハンドルネームしか知らない・・・
自称53歳のどこにでもいる日本の母ちゃんみたいな人です^^
毎回熟女の紹介ばっかりでごめんなさい。私からすれば30代でも十分若いという感覚なんですよ。

彼女はBcZkGkbCIAAsF3v.pngで知り合いました。

きっかけはプロフィール検索で、たまに行く出張先で検索してメールを送ったところ返事が来て、数回サイト内でやり取り後に強引に直アドを聞きだしたのがきっかけです。

彼女は完全に割り切っていて(金銭のことじゃないよ)家庭を壊さない、家庭では平静を保つ、家庭をおろそかにしないを徹底しており、普通の時間帯はメールもしてこないし、会う約束も用意周到に平日日中仕事に行くふりをして出かけ、仕事から帰る時間に戻るという徹底ぶり。

しかも話をしていてもメールの内容も、媚びないし、気の利いたことも言わないマイペースぶり^^;

でもホテルに入って抱きしめキスをしたら猛獣のように豹変するところが良くて、彼女の住む地域への出張のたびに連絡して会っています。

最初に日本の母ちゃんという表現を使いましたが、チョイポチャでオッパイでかめの3段腹です。

亭主ともいまだに週一回はかかさずやってるらしいのですが、早いらしく満足できないのが悩みだそうで時々サイトで漁っていたそうです^^

彼女の良さは、アソコが歳の割にピンク色で結構きついこと^^;
ちょっと気を抜くと出そうになるので我慢して、最低1回イカせてからの中出しは格別です。

一度顔にかけてメチャクチャ怒られたこともありました。

そんなマイペースな彼女ですが、一度だけセックスの後、爆睡してしまったことがありました。

家庭を大事にする彼女だけに心配で起こそうとしたんですが「いいのよ~Zzz」といった感じだったので私も横で寝さしてもらいました。

朝まで爆睡してしまい。しまった・・・とあわてて彼女を起こしたら「今日は亭主が出張でいないからイイノヨ・・・」と。
起き抜けにベッドの中でオッパイいじって遊んでたら自然と戦闘再開となりました^^;

普段は家庭を大事にして、心を鬼にして切り替えして帰ってるんだけど、本当はイッた後は眠くて仕方ないことや、私のことを大事に思ってくれていること等、日ごろ言わないようなことを話してくれました。

見た目は日本の母ちゃんだけど一人の女なんだな。と思った瞬間でした。

コメントの投稿

Secret

おすすめ優良サイト
短期勝負なら


ワクワクメール

イククルバナー
イククル

ハッピーメールバナー
ハッピーメール
じっくり時間をかけるなら

furin88_31.gif
不倫パートナーをさがそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ランキングにご協力を
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

リンク
ちょっぴりHな女性のための出会いのページ
追加料金なしの定額制なので安心して遊べます。

小型焼却炉の選び方/SEOツール/小型焼却炉の選定術/リンク/●リンク/ 小型焼却炉の選定術、★被リンク 増やす木製サッシの木窓工房手足額脇汗 多汗症の治療方法バックリンクSEOツール、-球速アップトレーニング-▼SEOツール-SEOツール-バックリンク出産や誕生日のお祝いにおもちゃはいかが?/■バックリンク被リンク 増やす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。